みーみる行政書士事務所の今日のお知らせ

会社設立、薬局開設、ペット関連、その他許認可申請とIT支援の行政書士事務所がお伝えします

創業融資のサポートを始めました

会社定款作成センター千葉を運営するミーミル行政書士事務所では、創業を考える人たちが不安に感じるお金の面で事業の成功をサポートするために

創業融資のサポートを始めました

chiba-teikan.gyousyo-office.work

 

創業して事業を継続・成功させるためには、やはり資金が必要です。
もちろん、アイデアや人材なども大事な要因ですが、お金が無ければせっかくのアイデアも実現しませんし、必要な人材を雇いキープしておくことはできません。

そのため、創業時だけではなく、必要な時に必要なお金を融資してもらえる会社にすることが重要です。

まず、創業時に十分な資金を創業融資という形で用意し、その後思うように事業が進んでいかない場合には、その時に追加の融資を受けられるような体制を整えてく必要があります。

創業融資のサポートだけではなく、そうした体制の整備のサポートも行うのが、ミーミル行政書士事務所が行う創業融資サポートです。

まず、会社定款作成センター千葉のホームページで順次詳細をお知らせをしていきますので、創業をお考えの方は、ぜひご注目ください。

会社定款作成センター千葉 | 会社定款の作成から設立後のマーケティングまでトータルサポート